2009/01/01

2008年を振り返…アレ?

 月日が過ぎるのは遅いようで早いもので2008年も終わりである…ってかもう2009年になっちゃったよ!!
 最近色々と忙しくてなかなかWeblogも更新できず、大晦日になってようやく溜まっていた記事を書きあげた。っていうか今更葡萄缶(武道館)の記事ですよ。日付はライブ当日になっているが。…とはいうもののまだ書き忘れた記事があるので、後でまとめるとするか。
 さて、自分自身の2008年をまとめるとするならば、秋頃から異常なテンションになってきて、…まぁ過去の記事を見れば一目瞭然なのではあるが、簡単に表すならば、
 マクロスF→シェリル→シェリル→May'n→May'nMay'n部長部長部長!!
 …ってな感じか?
 いやホント、チェキッ娘とかにハマっていた若い頃(笑)に戻った感じだ(興味のある方はサイト内の過去記事とかを見てみよう)。8月に27歳になった訳だが、いやぁ楽しい27歳になりそうだ。この調子で2009年も様々なイベントとかに参加できればと思っている次第である。久々にTokyo Game Showに行ってみるのもいいし、いい加減コミケにも一度は行ってみたいんだよなぁ。

 …そんな感じで、2009年も独り善がりなこのWeblogは続く。「何の為って念の為」さ(元ネタ分かるヤツいるのか?)。

(2009年1月4日 記事修正)