2008/10/18

チケット争奪戦総括

 チケット争奪戦も残るはMay'n単独ライブ追加公演を残してとりあえず終結した(あ、一般発売はまだだったけか)訳だが、過去記事を御覧の通り私の戦績は散々であった。May'n単独ライブをゲットできたのは非常に良かったが『マクロスF』ライブは全滅。…まぁ、先述したが私の予感ではライブビデオが出そうな気がする。だってさ、今が旬のネタですぜ?CDの売り上げも凄い事になっているし、何しろカネの匂いがするじゃない?ビクターとバンダイビジュアルだし。つーか出せ。
 『マクロスF』ライブのチケットを取れなかった原因は恐らく…ランカの呪いだ。本編観ながら「ランカ邪魔だ」とか「ランカ消えろ」、「ランカはいいからシェリルはよ出せ」とか罵声を浴びせ続けていたからなぁ。だからここでランカさん、すみませんでした。…今更遅いというか、こんな事をマジで考えている私は末期だ。

 いずれにしても争奪戦に決着がついて私の中の『マクロスF』熱も落ち着いてきた。チケット取れるかとか考えて悶々としていた日々も終わりだ。現行発売の本編(DVD/BD)は集める資金もないので、BOXが出たら買おうと思う。…あ、劇場版があるんだっけか。

星間飛行

  • メーカー:JVCエンターテイメント
  • 発売日:2008/06/25
  • メディア:CD-Autio
 

<関連サイト>
『マクロスF』 公式サイト
May'n オフィシャルウェブサイト
中島愛 オフィシャルウェブサイト

(2018年11月30日 記事修正)
(2020年12月14日 記事修正)