2008/10/04

『鉄のラインバレル』

 『マクロスF』も終わってしまい、金曜日は早く寝るかなと考えていたが、とりあえず初回だけでも後番組観てみるかとふと思ってしまい、やはり寝ないのであった。
 視聴前から少し期待していたのが『イタズラなKiss』後番組の『鉄のラインバレル』。コミックのアニメ化だが作品自体知らないし、勿論原作は読んでいないが、きっかけは“特技監督:板野一郎”。相変わらずブランド志向というかスタッフ志向で選ぶのが我ながら何とも言い難いのだが、しかし私の眼に狂いはなかった(アホか)。いやはやバトルがキてますねぇ。いやぁ楽しみになってしまった。とりあえず視聴継続かと。

 某“執事”は…まぁいいや。私はパス。

<関連サイト>
『鉄のラインバレル』 公式サイト
板野一郎 - Wikipedia

(2018年11月30日 記事修正)
(2020年12月14日 記事修正)