2005/01/01

新年あけましておめでとうございます

 …とか言いつつ、さっきまでテレビとかも見ずにずっとこのWeblog内の修正作業を行っていたら、いつの間にか年が明けていた。

 さて個人的にはかなり恥ずかしい話だが、最近自分の文章力が落ちてきている気がして、勢いでネタを書き出したはいいが書いている内に上手くまとまらなくなってしまい、結局後半の方がグダグダになってしまっていたりもする。実際に過去の記事を読み返してみると、一体何を言いたかったのか良く分からない記事とかも結構あって、自分でも非常に恥ずかしくなる。
 そんな訳でちょこちょこ過去記事を修正しているんだが、それにつれて過去の出来事を振り返ってネタを書く事もあり、このサイトではWeblog特有のリアルタイム性が全く無かったりするんだがまぁいいか。「あれ?最近更新されていないんじゃないか?」と思われた人は過去の日付に戻ってみると新しい記事が追加されていたりするんで、是非過去の記事もチェックしてみて下さい。…って、定期的にこのサイトを見ている人なんていないか…。

 …っと、新年を迎えたばかりなのにこんなネタですいません。そんな感じで今年もよろしくお願いします。

(2005年1月3日 さっそく記事修正)
(2022年11月28日 記事修正)

[初出: Ke1gonoWeblog (はてなダイアリー版)]