2004/09/23

Weblogスタート

 最初にこのWeblogサイトに来てくれた人は初めまして。『別冊 ケイゴノウォッチャー』からここに来てくれた人はよく来たな。

 何となくWeblogを始めてみようかと思い、Weblogサイトを借りるか、自分のサイトにCGIを設置してWeblogコーナーを作るか散々悩んだ挙句、此処『はてなダイアリー』にしてみた。
 ここの自動キーワードリンク機能はホントに面白い。実際ここ数日間アニメ関連のキーワードを辿ってひたすら潜りまくってた。おかげでかなり寝不足気味だったりする。

 まだまだテスト段階でいつまでやるか判らないけれども、本家サイト共々よろしくお願いします。

(2004年9月25日 記事修正)
(2022年11月30日 記事修正)

[初出: Ke1gonoWeblog (はてなダイアリー版)]