2003/08/16

次回はこうなります(たぶん)

 さて気持ちを改めまして。
 最近“プロフィール”と“物欲リスト”しか更新していないこのサイト『別冊 ケイゴノウォッチャー』ですが、ここらでひとまず企画中のコーナーなんかを教えておこうかな…と。

>エミュレータ
 その名の通り、様々なエミュレータの紹介コーナー。別に私がエミュレータを作っている訳ではありませんのであしからず。

>FPSでもしましょうか?
 FPSとは“First Person Shooting”の略。昨今のギャルゲーに飽き飽きなあなたに、硬派なFPSゲームを紹介したいな…と。こちらも別にFPSゲームを作っている訳ではないのであしからず。

 そんな感じで現在まったりと執筆中です。
 もっとしっかりしたゲームファンサイトを目指して頑張りたいと思います。

[初出: 別冊 ケイゴノウォッチャー - ひとこと]