2009/05/23

こんな感じで8年目突入!

 …えー、ここのところ夏に行われるライブのチケット予約がどしどし始まり、そして見事当選してしまったおかげで見事に金欠のKe1goです。…チケット確保したは良いけど果たして全部行けるのか?

 さて、こんな独り善がりで中身スカスカな記事で訪問者の方々には役立たずな情報ばかり掲載しているクズサイトでも遂に8年目に突入!めでたい!末広がりだよ!そんな時期に独自ドメイン取るなんて我ながら気が利くなぁ…。実はさっき気付いたんだけど。
 …いずれにしてもこうやって改まると、やっぱり時が過ぎるのは早いというかなんというか。2002年5月23日に『別冊 ケイゴノウォッチャー』としてボチボチと、時には更新するモチベーションが上がらなくて間が開いたり、一旦は閉鎖するも結局はすぐ『Ke1go 360』として復活して…。色々ありましたが、でもやはりこうやって色々書き溜めて、後々振り返ると愉しいね。…少なくとも自分がね。

 今後もこの調子で…まぁ独りゆっくり書きたい事書いていこうと思っとります。あまりにスカスカ・グダグダな内容で、遅筆なんで記事の公開が遅くても怒らないでね。何しろ自分が愉しむ為に書いているんだから。

(2009年5月24日 記事修正)