2009/04/21

帰ってきたウルトラマン (本文とは全く関係ありません)

 最近某所の掲示板へ入り浸っていて、こっちへのネタ執筆をなかなかしなかったんだがようやく帰って来た。
 ネタやらレスやら書き始めると2~3時間平気で潰し、気が付くと睡眠時間が極端に無くなってたんで正直疲れたし、その割に(後々自分で読み返しても)素っ頓狂な内容で周りから浮いている感じがした…というのもあるし、それよりもあそこの住人達とは“あるコト”に対する考え方の方向性が違うと感じたんで、情報収集も兼ねて見物しには行っているがとりあえず書き込むのは止めた。…あ、誰も見に来てないよね?
 …人のサイト行って何か語るよりも、やっぱりで独りボチボチやってるのが一番性に合うのかなと。

 …という訳で、現時点でまだまめぐ氏のイベントリポートが書き上がっておらず。最近更に遅筆になってきちゃったな…。

(2009年5月24日 記事修正)
(2020年12月14日 記事修正)