2008/09/27

『マクロスF』 最終回

 …最終回はまさにゼントラ盛り。しかもメドレーで豪華絢爛。

 『マクロスF』。いやぁ良い。実に良かった。まさに良い意味で裏切られた。最高だぜ…。
 最終回はラスボスの喜久子さん(笑)があっさり死んだりして物足りなさはあるが、そんな事よりもBGMで展開していたメドレーの方が気になって仕方なかった。とにかくシェリル氏死ななくて良かったね。
 しかし何故ランカの選曲が『愛、おぼえていますか』なのか、何故宇宙空間で普通に歌えるのか、ルカのほっぺは一体何なのか疑問ではあるんだけどまぁいいか。
 んで今度は劇場版だってさ。…三角関係に決着つける?新曲投入?楽しみだねぇ。

 まぁいずれにしてもパシフィコ横浜ライブ行きたかったよぉ!(号泣)

マクロスF 第1巻

  • メーカー:バンダイビジュアル
  • 発売日:2008/07/25
  • メディア:DVD-Video
 

<関連サイト>
『マクロスF』 公式サイト
May'n オフィシャルウェブサイト
中島 愛 オフィシャルウェブサイト

(2008年9月28日 記事修正)
(2018年11月30日 記事修正)