2007/01/26

瑛子ちゃんは……

あれはフった……のか?
まぁいずれにしても、瑛子ちゃん頑張れ!

 ここ数日不可解な記事が続いておりしたが、本日で一先ず完結した『家族善哉』。まともに観始めたのは高千穂瑛子ちゃん事件が盛り上がり始めた第7週から(放映は全8週)なのだが、久々に昼ドラマで「グフッグフッ…」と燃えさせて頂いた。うーんと…『温泉へ行こう』以来か(古いな)?あーあ、最初から見ておけば良かったなぁ…。ま、ご縁があれば最初から通して見たいと思います。

 そりゃあねぇ、あれだけの美少女が自分の家に居候してくるなんて興奮しないわけ無いだろうが!……まぁ現実とは得てしてつまらないものである。

 ここ数日間、おそらく新哉や上沢以上に瑛子ちゃんで悶々と妄想爆発させた日々を過ごしていたのであるが、瑛子ちゃんがコンピュータ工場へ就職するという事で、そう言えばウチの近所にコンピュータの(修理)工場があるな…って、いつから現実との区別が付かなくなる程落ちぶれたのかと我ながら愕然とした。結局見当違いでしたが(当たり前だ)。

<関連サイト>
ドラマ30『家族善哉』 公式サイト

(2020年12月14日 記事修正)