2006/06/10

プチニート脱出…か?

 ようやく職が見つかり、既に突入から半年が経とうとしているプチニートからは脱出できるかもしれない。仕事は来週からではあるが、今まで未経験な分野での仕事なもので果たしてどうなる事やら…。

 Ke1gonoWeblogの方は、ここの所ずっと他の作業に熱中していて更新する気も起こらなかったので、とりあえず更新停止とした。まぁ、元々1ヶ月くらい放置してあったし、どーせアッチもコッチも私ぐらいしか見ていないサイトなので、いちいちそんな事を公言する必要も無いのだが、やっぱり途中で投げ出してある状態なのは気持ち悪いのでね。でもこちらは相変わらずここで愚痴とかをボチボチと書いていくつもりではある。

 さて、暫くは『涼宮ハルヒの憂鬱』と、これから始まる『ハチミツとクローバーII』に熱狂するか。

<関連サイト>
『涼宮ハルヒの憂鬱』 オフィシャルサイト
『ハチミツとクローバー』 オフィシャルサイト

[初出: Ke1gonoWatcher Underground]