2009/11/27

『リアル彼女』 体験版+ベンチマーク

 近頃様々なサイトで色々と話題をかっさらっている『リアル彼女』だが、遂に体験版が公開されたので早速ダウンロードして起動。

 …こ、コイツはマジでスゲエ!!!!!!

 体験版で登場する“愛”(製品版は女の子が3人いる)は、肉付きがちと良すぎる感じで個人的に気になるところ(好みの問題)ではあるが、でもホント可愛いッスね。惚れるわ。しかもこれでエッチまでできるとは、某『ラ○プラス』なんて目じゃねえぜ!!…ま、肝心のエッチシーンがどうなっているかは体験版では分からないが。

 今では世間から貧弱マシンとなり下がってしまったウチのメインマシン(Pentium 4 3.20EGHz / GeForce 7950 GT (AGP))だが、最高の[ハイクォリティ]設定にしても、確かにベンチマーク計測では平均1ケタ程度でカクカクではあるものの、でも不快でもない程度で、要求スペックの割には予想以上に動いてくれて感激した(実はオプションでグラフィック設定を色々変えてみたがフレームレートはどれも殆ど一緒であった)。…といってもFPSやアクションゲームのようにフレームレートなんて特に気にする必要もないゲームではあるのだが。

 とにかくこりゃあエロゲーだけど久々に欲しくなったね。
 …くれぐれも18禁ソフトなので未成年の方はまだ興味持っちゃダメよ。


(C) ILLUSION ALL rights reserved.

リアル彼女

  • 出版社/メーカー:ILLUSION
  • 発売日:2010/02/19
  • メディア:DVD-ROM
 

<関連サイト>
『リアル彼女』 製品紹介ILLUSION) [18歳未満閲覧禁止]

(2009年11月30日 記事修正)