2009/10/24

サーバー本格稼働開始

 という事で、新サーバー“Ke1gonoServer"を本格的に稼働してみた。

 予算の都合上RAID構築は先送りになってしまったが、ハードディスクはとりあえずメインマシンやサブマシンで取り付けられていた、各々のデータ倉庫用のハードディスクを集約。
 時々バックグラウンドサービスが不正終了で落ちる事があり、少々情緒不安定気味なサーバーだが、ま、とりあえずは順調に動いている。

 最大の欠点として、過去に冷却性重視で取り付けた、強力な三洋製8センチケースファン2個のせいで騒音が酷く、稼働中はAMラジオがノイズだらけで全く聴こえないという点かな。

2009/10/18

SANKYO presents MACROSS CROSSOVER Live A.D.2009×45×59 @Makuhari Messe 2日目(最終日)

 さて、今日は『SANKYO presents MACROSS CROSSOVER Live A.D.2009×45×59 @Makuhari Messe』の2日目へ行ってきた。…のだがしかし。
 はいはい。お分かりですね。今回もアンチな内容になりました。ので、熱心なファンは読まないで下さい。

2009/10/16

近況そして愚痴とか

 『Ke1gonoWeblog』は更新モチベーション低下の為、更新を停止しております。

 …っていつもの事だけどな。

2009/10/01

May’n 大学祭LIVE'09 in N.I.T. “Please enjoy it !!”

 今日は日本工業大学で行われた、May'n部長(以下、部長)の学園祭ライブ『May'n 大学祭LIVE'09 in N.I.T. “Please enjoy it !!”』に行って来た。
 今回は特筆するようなネタも無いのでサラッと書く。