2005/01/01

新年あけましておめでとうございます

 …とか言いつつ、さっきまでテレビとかも見ずにずっとこのサイトの修正作業を行っていたら、いつの間にか年が明けていた。
 さて、個人的にはかなり恥ずかしい話だが、最近、私自身の文章力が落ちてきている気がして、いつも勢いでネタを書き出すのはいいのだが、書いている内に上手くまとまらなくなってしまい、結局後半の方がグダグダになってしまっていたりもする。実際、過去の記事を読み返してみると、一体何を言いたかったのか良く分からない記事とかも結構あって、自分でも非常に恥ずかしくなる。
 そんな訳でちょこちょこ記事を修正しているんだが、それにつれて、過去の出来事を振り返ってネタを書く事もあり、このサイトではWeblog特有のリアルタイム性が全く無かったりするんだが、まぁいいか。「あれ?最近更新されていないんじゃないか?」と思われた人は過去の日付に戻ってみると新しい記事が追加されていたりするんで、是非、過去の記事もチェックしてみて下さい。…って、定期的にこのサイトを見ている人なんていないか…。
 …っと、新年を迎えたばかりなのにこんなネタですいません。
 そんな感じで今年もよろしくお願いします。

(2005年1月3日 さっそく記事修正)

[Ke1gonoWeblog (Hatena)]