2004/09/23

Weblogスタート

 最初にこのWeblogサイトに来てくれた人は初めまして。『別冊 ケイゴノウォッチャー』からここに来てくれた人はよく来たな。Ke1goです。

 何となくWeblogを始めようと思い、Weblogサイトを借りるか、自分でWeblogCGIを置いてサイトを作るか散々悩んだ挙句、ここ、はてなダイアリーにしてみた。
 ここのキーワード機能はホントに面白い。実際、私もここ数日間、アニメ関連のキーワードでひたすら潜りまくってた。おかげでかなり寝不足気味だったりする。

 まぁ、そんな感じでまだまだテスト段階でいつまでやるか判らないけれども、本家サイト共々よろしくお願いします。

(2004年9月25日 記事修正)

[Ke1gonoWeblog (Hatena)]