2003/12/31

2003年を振り返る…

 これを書いている数十分後にめでたく2004年を迎える訳ですが、ここらで自分の2003年を振り返ってみようかと…。

 やっぱり、今年最大の出来事は“二人の大好きな女性がいなくなった”って事だろうか。
 一人目は“さなえちゃん”(2003年8月14日 第2の母 参照)。人間的にも好きだったし、仕事でも大きな信頼(って言うかおんぶにだっこだった)を寄せていた、こんなにも近い人がある日突然亡くなる事のショックは、当然これまでに味わった事のないものだった。
 そして二人目の“ねぇさん”。『別冊 ケイゴノウォッチャー』の方でも“ねぇさんサヨナラキャンペーン”なるバカな見出しを出して一人騒いでたりもしてましたなぁ。…なんて事もやってたのにも関わらず、本当にいなくなるとすっごく淋しかったり。実際、それまでの1年半は彼女を見る為に仕事してたからなぁ。ホントに汗水垂らして周りの人間から失笑をもらうくらいアホに仕事したのが、今では懐かしかったり、馬鹿馬鹿しかったり…。未だに仕事仲間のネタにねぇさんネタを出して呆れられてます。ま、要するに、“ねぇさん”とは片思いだった女性の事です。

 ま、それ以外にも、数々のMMORPGをやっては投げたり、『pop'n music』のライブに行ったとかそんな感じでしたか。
 果たして2004年はどうなるのかねぇ…ってな感じで、来年もよろしくお願いします(無理矢理)。

(2004年11月27日 記事修正)
(2004年12月24日 記事修正)

[ケイゴノコラムス]